発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

天井崩落から一夜明けて

昨日の天井崩落から一夜明けて

天井崩落して、管理会社に連絡しました。
そうすると、信じられない言葉が帰ってきました。
「とりあえず、そのまま生活できませんか?問題なければ、そのまま生活してください。退去の時に、何か請求するなんてことはありませんから。」

···はぁ?

なんですか?それ?

こんな対応って、あります?

不動産関係で、色々と問題がありますけど、なんとずさんな管理体制。

不動産屋は、何も知らないからと一般人を下に見ているんでしょうね

皆さんも、気をつけて下さいね




家を買って得する人、損する人 人気不動産鑑定士が教える、将来不安がなくなる家の選び方 [ 松本 智治 ]

価格:1,512円
(2018/5/24 06:26時点)
感想(0件)