発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

天井崩落!!

昨日の夜のこと。

トイレの天井が突然崩落!
といっても、壁紙が剥がれた感じです。
とりあえず画ビョウで止めておきましたが···
f:id:pachipro0622:20180523070404j:plain

現在はこんな感じです。

まだ住み始めて半年。
おまけに、住む前にリフォーム済み!

なんちゅう手抜き工事や!

最初入った時から、風呂は使えない、テレビのアンテナは片方死んでる。
それでも、我慢して住んでたけど、さすがに今回は我慢の限界です。

さっそく管理会社に連絡や!

さて、どうなることやら···