発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

エアコンがなければ死んでしまう!




我が家にはエアコンがない。

冷やしタオルだとか、扇風機だとかをフルに活用しても耐えれる暑さじゃなくなってきた。

虫が入ろうが関係なしに窓も玄関も全開にしてるけど、風なんか入ってもこない。

休みの日には必ず遊びに行く息子も、ついにダウン!!

もう、限界か?

エアコンを電気屋に見に行ったけど、貧乏な我が家は、よし!買うぞ!!
とはならないんですよねー

うーん、何かいい方法はないのか?

こういうネットで売ってる熱中症対策グッズを色々試してみても、暑さがこれだけ酷いと役にたたない!
30度ぐらいまでなら、こういうので全然大丈夫なんですけどね。

うーん、どうにかしてエアコンを手に入れる方法はないもんかな?

暑さに強いはずの子供がダウンしてしまうってのは、相当な暑さだね。

あー、エアコンが欲しい!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村