発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

どうやれば、そこに穴があくのか?

うちの子の靴の話です。

靴の前の方に大穴が!!

それも両方です!!

間に合わせに、中敷きで穴を埋めると···なんと、数日で大穴が!
万馬券ちゃいますよ!

なんで、そこに穴が開くかなー

まったく···不思議な話です。

靴が安物だからか?
いやいや、それでも買って一月もたたないうちにこれはないでしょ!


うーん、やっぱりメーカー物じゃないと駄目なのかな?
もうすぐ林間学校だってのに、穴の開いた靴で行かせられんしなー

すぐに穴が開くのは、体重の問題なのか?

何を言っても始まらないか···

安くて丈夫な靴でも探しにいくかな