発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

子供に内緒でダイエット大作戦!

肥満で再検査しなければいけない家の子供

ダイエットしろ!なんて言っても、やるわけないもんなー

てことで、内緒でダイエットさせてやろう!

とにかく、腹一杯食えりゃ文句は言わないんだから、極力カロリーを押さえてやる!
ただ、ばれないようにね

そんな事、出来るの?
出来るんです!
時間はかかるだろうけど、痩せるはず!
これで痩せなきゃ、お手上げですからね

こりゃ、調理師の腕がなるぞ!

はたして、この作戦は成功するのか?
こればっかりは、何ヵ月もしないと結果はわからない。
あとは、子供がどれだけ外でカロリーを消費してくるのか?
それが一番の問題かな?
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村