発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

支援学級の先生への不信感

ゴールデンウィーク明けから、子供がなかなか言うことを守れない。

特に学校の授業を受けない日が続く。
しかも、特定の教科だけ。

ん?特定の教科?

そうなんです、特定の教科だけなんです。

他は普通に授業を受けてるみたいだし、苦手の算数もちゃんと受けてる。

なのに、支援学級の国語だけはうまくいかない。

なんで?

もしかしたら、先生のやり方に問題があるんじゃ···

実際に見たわけじゃないけど、どうもそんな気が···

しばらく様子を見て、対策を考えなければ!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村