発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

それ、いまじゃなーい!

今日、子供が学校に行く前の話

起きるのが遅かったうちの子は、急いでご飯を食べて用意開始!
遅刻寸前だけど、急げばなんとかなる!

部屋に行って着替えて···ん?なかなか来ないぞ?

部屋に行くと···部屋の片付けしとるやないかーい!

それ、いまとちゃうやろ!

そりゃ昨日、片付けしろとは言ったけど、いまやなーい!

はよ行かんかーい!!

ほんと、発達障害の子供って、突拍子もないことするなー
まったく···


子ども向け英語スクール【COCO塾ジュニア】の資料請求はこちら!