発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

父と息子の会話




ある日の朝

父と息子が朝食をとっていた時の会話

息子「ねぇーパパ、今日は仕事?」
父「そうや」

数分後···
息子「ねぇーパパ、アベンジャーズ好き?」
父「んー?んー」

また、数分後···
息子「ねぇーパパ、野球好き?」
父「そやな」

以上で会話終了

よくテレビとかで見る、家族団らんの光景とは無縁です。
父と息子って、こういうものなのかな?
それとも、俺がおかしいの?

どうなんでしょう?



お子様の健やかな成長のために!「せのびのたね」

「どうしたらいいのかわからない・・・」「誰にも相談していいのかわからない・・・」そんなお悩みを抱えていませんか?
『お悩みを解決に導くお手伝いをさせていただき、一人でも多くの方に幸せな人生を歩んで頂きたい!』これが【電話とライブ鑑定のカミールVoIP】の強い想いです。お気軽にご相談ください。