発達障害の子供とうまく付き合っていく為に

発達障害の子供を育てている家族のブログです。連れ子なので妻は息子に会って数ヶ月ですが、一緒に頑張ってます。

発達障害の子供を楽しく育てる

昨日読んだブログで、なんだか癒されました。

アホ男子牧場てブログなんですが、これが面白い!

発達障害の子供と楽しく過ごしてるのが、なんだか微笑ましいというか、癒されます。

子供の行動にイライラしてストレスを溜め込んでたんは何だったの?
そう思わせてくれるブログでした。

その方の本「カラフル男子牧場」も是非読んでみたいものです。

なんだか、イライラしてた自分が恥ずかしいというか、なんでイライラしてたんだろう?
そんな感じに思わせてくれます。

いいブログですよ!
発達障害の子供の子育てに悩んでる方は、一度見てみるといいんじゃないかと思います。